top of page
20191217_える.png

詳細不明の投稿

「もう限界。自殺なんてするくらいなら全員殺してやります。私は本気です」と、ナイフの画像。 全員というのは僕も入るのだろうか。この下らない世界を君が終わらせてくれて、僕のことも終わらせに来てくれるのなら、何だかすごくたのしみだ。ワクワクしながら一日過ごす。 布団の中で、明日には君が来てくれるかな。 それから数日経っても君は来ず、確認すると君はいつも通りだった。世界は終わらなかった

Yurishiro

instagram/twitter  @julyMuff

mail         TlaaaulT@gmail.com

​友利師狼

Share me!  →

bottom of page